キャッシングのお世話になりました

余り自慢できる話しではないのですが、子供の塾の冬期講習のお金を使い込んでしまいました。実は私は食器を集めるのが趣味なのですが、ひと目惚れしていたドイツ製のお皿をセットで購入してしまったのです。そのお皿は雅子妃殿下も嫁ぐ時に購入なされたというブランドのものでした。

しかしその月は冬用のコートも購入したので、私のヘソクリはゼロという状態。そこで塾の講習代金の5万円をつい使ってしまったのでした。この時は旦那に直談判してどうにか5万円を別にもらおうと考えていましたが、子供の進路のことで喧嘩になり険悪なムードに。塾の講習代が足りないとは言い出せませんでした。大いに困った私が頼ったのはレイクでした。レイクは名前が通っているし安心だと思い選びました。初めての利用でしたが、すごく簡単で、すぐに5万円を手にいれることができました。

もちろん旦那はこのことを知らないので、毎月こっそりと返済しています。

取りあえず塾の講習代が払えたので助かりました。